top of page
検索

感謝 Bar Carmilla


ご機嫌麗しゅう、栄です。


遅れ馳せながら「Bar Carmilla」ありがとうございました。

大雨で足元の良くないなか、多くのレディが来てくださいました。




前回からまたアップデートしたBar Carmilla、いかがだったでしょうか?



シャンパン特典の開封動画、プレイにおいては女王様のダブルを気軽に楽しめる「阿吽の呼吸セット」、豊富なフードメニュー。



開封動画ですが、5人の女王様に囲まれながらシャンパンを開けるという、大変ラグジュアリーな気分を味わえたのではないでしょうか。


女王様が5人も集うなんて、遠目から見ても圧巻の光景だった事でしょう。



Bar Carmilla初の試みであったダブル女王様によるプレイ体験「阿吽の呼吸セット」は堪能した?


美しい女王様方に、エロティックに、ときには激しく責められて、心身ともに満たされたのではなかろうかと、レディたちのお顔を見てそう思いました。



私と言えば、モナ様とのダブルセットだったのですが、お馬さんごっこをする最中「ターンが遅い!」と叱ったりしていました。

(あとからよく言われる感想がこのシーンで笑ってしまった。)

私はよっぽど鈍間な馬が嫌いなのでしょうね。



最後は厩舎(檻)に格納してフィニッシュを飾った記憶……



モナ様とはダブルセッションの機会が多くあったので、まさに"阿吽の呼吸"だったんじゃあないかな!




フードもどれも美味しく、最後には皆でパエリアを頂きました。

同じ釜の飯を食べた仲ね。




ラスト組でパシャリ。

左から私、朝妃様、モナ様、レオナ様。



次回もまた開催するそうなので、詳細はBar Carmilla 公式Twitterで情報をチェックして頂戴ね。



また、7月9日(日)新宿某所にて、モナ様のお誕生日イベントの開催が予定されております。

詳しくはモナ様のTwitterへ。


実は計画の一部分を先んじて教えて頂いたのですが、ユニークで楽しい内容でした。私も当日が楽しみです。

お誕生日を盛大に祝いながら、妖しく愉快な夜を過ごしましょうね。



◆schedule


6月の出勤情報は、近々更新いたします。

ちなみに私は来月誕生日〜!



Bình luận


bottom of page