top of page
検索

拘束 HEAVEN OR HELL


ご機嫌麗しゅう御座います。


ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

お仕事の方も、お休みを楽しんだ方も、皆それぞれ身体のケアを大事にしようね。



この間はアルファインでらみぃ様とダブルセッションでしたよ♡





M字に吊られて、色んなところがよーく見えちゃうね。

可愛らしいパンツから両のふぐりがこぼれ出てしまって、思わず笑っちゃったわ!



入室したお部屋は203号室「女囚の檻」。


広々としたお部屋で、磔に出来たり、四肢を拘束できる椅子があったり…… "拘束"に事欠かないお部屋でした。



故に、バリエーション豊かな拘束をおマゾは受ける羽目に……!




お次は椅子に四肢を拘束されて、身動きが取れません。

らみぃ様と一緒に全身をくすぐったり、アナルを弄ったり…… 私達のほしいままに全身を遊ばれて、マゾは息も絶え絶え。


逃げようとしても、手足の枷がガチャガチャと鳴るだけで、無駄な抵抗である。


写真がなくて伝わり難いだろうけど、お尻の穴もよーく見える体勢になっています。



乳首を責められながら、アナルを掘られて、たまらなかったでしょうね。

他にも電気責めを受けたり、バラエティに富む責め苦を受け続けます。



まだまだ終わらないよ。



次はマミーです。


先程までとは違い、指先すらも動かせない、全身の自由を奪われます。


バイブでペニスを責められ悶絶しているところを、お尻で顔を潰してしまいます。



呻き声に昂っちゃう!



最後はペニバンで、尻穴も口も同時に嫐られて、調教は終了。

3時間みっちりダブルセッション、とっても楽しかった!



◆schedule




🩶 17:00〜24:00

🖤 15:00〜21:00


前日までのご予約のみ承っております。



〜御予約〜


ASTARTE -アスタルテ- (性不問)


Carmilla -カーミラ- (女限定)



1件のコメント

1 Comment


carles Luc
carles Luc
Sep 22, 2023

😍

Like
bottom of page